container_left
container_right

your pet

ペット大賞にエントリーしてくれたペットたちをご紹介します。

L.N.さんちのポップ

ペット大賞の応募はこちら

L.N.さんちのポップ
雑種(みくすちゃーvv)で8才のポッキーは女の子。近くに母犬もひいおばあさま犬も住んでいます。
保健所へ引き取られ2日で処分されるという過酷な運命を背負っていた、可愛いのに可哀想な犬でした。
しかし、うちに引き取られたあとは、すこし控えめな性格ががらりとかわり、名前のとおりPOPな、はじけた女の子になりました。
L.N.さんちのポップ
ええと、実家の犬の飼い主は、顔が広く、買ってくださる里親募集がはやく伝えられるのですが、うちはそんなネットワークをもっていないため、仕方なく、この子、ポップは避妊手術をし家の外で飼育しています。父親はどんな犬か分からず、母犬は代々白い雑種犬です^^ 予想としては、シベリアンハスキーかアラスカンマラミュート。
このポップは見た目は、形と体系は、コーギー。脚の長さの比率は、ダックスフンド。
色の具合は、そなた、姫様が導入した、あの犬、ええと、ジャックラッセルテリア様にも、似ているような気がします゜+..゜+。(〃・?・〃)。+゜..+゜
L.N.さんちのポップ
(ノ?`*)ノ" ンフフフフッ 可愛いです。溺愛していて、毎日欠かさず散歩に行っています。
歩き方は、柴犬みたいな 四角いかたちのまま脚をのばす歩き方の対照的です。
えー、しゃくとり虫みたいな 胴がたゆんたゆん と波打って、脚は、ねこのようにくにゃくにゃと 動かすので、うちの父は「うなぎ犬のようだw」といいます。私もあのこは猫みたいだと思っていて、小さな方や、知的障害の方は、本当に、「犬?猫?」と悩んでいたところを拝見したことがあり、不思議な犬でし♪ ^p^

ペット大賞の応募はこちら